--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

011.jpg 012.jpg

014.jpg 015.jpg

016.jpg 017.jpg

018.jpg 019.jpg


全体的にピントがぶれたような感じに。
そのあたりをちゃんと調整できるようになりたいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント
Genre写真 Theme花火

花火の写真

001.jpg 002.jpg 003.jpg

004.jpg 005.jpg

006.jpg 007.jpg

008.jpg 009.jpg

010.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント
Genre写真 Theme花火

2010’08.05・Thu

神奈川新聞花火大会

8月1日、神奈川の花火を見に行きました。
大黒ふ頭からの撮影するとのことで、お昼ぐらいから現地へ。
車で10台目ぐらいの位置、込み始めたのが3時ぐらいからだったのでちょっと早かったかも。
でも、おかげで良い場所が取れました。

しかしこの周辺、コンビにもなければ飲食店もなし。
始まる前までスカイウォークの中で涼んでました。
でもこの場所、年末ぐらいに閉鎖しちゃうんですね、ちょっと残念かも。


これは夜のベイブリッチ。

020.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント
Genre写真 Theme花火

 |TOP
